9月7日(金)

今日は雨だったので、室内で過ごしました。

たんぽぽ組さんはおやつの時間が大好き♡

「今日は何かな?」と待っていますね。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180907153541j:plain

おやつの後は全クラスで運動会で行うかけっこの練習をしました☆

ゴールめがけて嬉しそうな笑顔です♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180907153655j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180907153807j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180907153823j:plain

かけっこの後は、各クラスに分かれて9月の製作をしました。

たんぽぽ組さんは風船スタンプを使って、お月見だんご♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180907153914j:plain

ちゅうりっぷ組さんは、丸印の中におだんごを1つづつ貼っていきました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180907153939j:plain

さくら組さんはフラワーペーパーを使ってぶどうを作りました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180907154201j:plain

お部屋でも元気に体を動かしましたが、「外に行きたかった~」と子ども達。

来週は園庭でたくさん遊べたらいいね!!