いいお天気♪

 

今日はとても天気がよく、半袖を着て元気に遊ぶ姿が見られました。

たんぽぽ組とさくら組は一緒にお散歩へ行きました。

たんぽぽ組はバギーの揺れが気持ちよくて寝てしまいました。

さくら組は初めてのお散歩♪

「こいのぼりがあるよー!」「お花がさいてるよー!」と様々な声が聞こえていましたよ。次のお散歩を楽しみにしていましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170516131357j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170516131511j:plain

 

ちゅうりっぷ組は、園庭でたくさん体を動かして遊んだよ♪

ダンゴ虫やてんとう虫を見つけて手に乗せたり、木のお家の中にみんなで入ったり、ボールを蹴ったりと楽しい時間を過ごしましたよ♪f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170516132555j:plain