11月22日(水)

今日は雨予報でしたが

なんとか天気がもち、全クラスお外で遊ぶことができました!!

 

さくら組とたんぽぽ組は間谷堂ノ前公園にお散歩に行きました♪

気温も低く寒かったのでまずはみんなでランニング★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171122131747j:plain

体があったまりますね☀

 

さくら組は丘の上にある遊具の所へ・・・

シーソーとっても楽しそうですね!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171122131909j:plain

 

たんぽぽ組はお砂場セットを出して遊びました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171122132004j:plain

 

鉄棒に挑戦しましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171122132049j:plain

 

ちゅうりっぷ組は園庭で遊びました。

広々つかえてとても嬉しそうでしたよ✿

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171122132233j:plain

フラフープを転がしたり上にたってみたりしました!

 

上に飛んでいったシャボン玉を見ている子もいました♡

パチンと壊すのも楽しいみたいです♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171122132329j:plain

 

明日は祝日で保育園はお休みですが

金曜日元気な姿で会えるのを待っています♪