3月19日(月)

一週間が始まりましたね♪

金曜日には、さくら組とのお別れ会があるので楽しみにしていてくださいね♪

 

たんぽぽ組は、元気に7人登園しました☆

保育者の朝の歌歌うよという声掛けに、マークまで行って並ぶことが出来るようになりました♪ 上手に並んでいますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180319145313j:plain

 

お絵描きをしました☆

好きな色のクレパスを1本選び、大きな紙に描きました!

その後は、8㎜のシールを貼りました☆

指先を上手に使える様になってきたので、台紙からシールをはがし、画用紙に貼っていきました☆ 集中し、上手に貼っていましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180319145821j:plain

 

ちゅうりっぷ組は、体育指導がありました!

つくえそらしをしましたよ!

難しそうですが、みんな頑張っていますよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180319150011j:plain

 

体育指導を待っている子ども達はブロックをして待ちました!

いろいろなものを作ることが出来るようになってきましたよ♪

上手に作ることが出来て嬉しそうですね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180319150258j:plain

 

さくら組も体育指導がありました!

平均台を渡るときは両手を横にピンと伸ばしていますよ!

カッコいいですね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180319150556j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180319150615j:plain

さくら組は明日お別れ遠足です!!

晴れますように…☀