6月5日(火)

今日は曇り空でしたが

雨も降らずお外で遊ぶ事が出来ました★

 

たんぽぽ組は

園庭で手作り玩具で遊びました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180605145839j:plain

ゆったりと遊べて楽しそうですね!!

 

ちゅりっぷ組は公園に行った後

園庭で遊びました。

園庭で育てているトマトに初めて水やりをしました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180605150046j:plain

とっても上手に水やりをしていましたよ♪

縄跳びも初体験!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180605150209j:plain

先生の真似をして頑張って回そうとしていました☆

 

さくら組はもず公園までお散歩に行きました。

少し遠い場所ですが先生と一緒に頑張って歩いていましたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180605150347j:plain

こんな高い所もへっちゃらです。

上手に登っていますね!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180605150433j:plain

今日は気温も暑く休憩もちゃんととりました!

 

明日は雨予報ですが

元気いっぱい登園してきてね☆