8月2日(木)

今日も暑い一日となりましたね。 

そんな中でも子ども達は元気いっぱいです♪

 

☆たんぽぽ組☆

水遊びに行く時はハイハイやずりばいで行きます☆

がんばれ~☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180802142317j:plain

 

プールや水遊びが出来ないお友達は保育室で遊びました。

バケツにちいさなボールを入れて仲良く遊んでいますよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180802142648j:plain

 

☆ちゅうりっぷ組☆

大好きなプールに大喜び!

見て~とお気に入りのジョーロで遊んでいます♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180802142906j:plain

 

小さな穴を見つけ、仲良く水を入れて遊んでいました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180802143141j:plain

 

さくら組

プールの前に、15時のおやつのとうもろこしの皮むきをしました!

初めてのことにみんな興味津々!!

一生懸命引っ張っていました(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180802143518j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180802143648j:plain

 

きれいに皮をむくことが出来ました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180802143851j:plain

 

おやつの時の子ども達の反応が楽しみです(^^♪

また、お家でお話を聞いてみてくださいね☆