11月27日(火)

 

とても天気が良くてポカポカと暖かい一日でしたね(^o^)

今日は、全クラスでもず公園に行きました★☆

 

★たんぽぽ組☆

砂場でたくさん遊びましたよ(^^)

大好きなスコップを持ってにっこり笑顔♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181127135715j:plain

スコップで砂をザクザク掘ったり、

作ったお山を手で触って楽しんでいました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181127140119j:plain

★ちゅうりっぷ組☆

大きなすべり台に大喜びの子ども達♡

怖がることなく、みんな嬉しそうにすべっていましたよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181127140548j:plain

シューン!!と上手にすべっていますね(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181127140858j:plain

さくら組

どんぐり拾いをしましたよ(^o^)♪

「見て!どんぐり見つけたよ~」と嬉しそうに見せてくれました♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181127141315j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181127141637j:plain

袋に入れていっぱい持って帰ろうね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20181127141355j:plain

たくさんどんぐりを見つけることが出来て、

とっても嬉しそうだった子ども達でした♡♡

 

明日は雨予報です。

お部屋で楽しく遊ぼうね☆

元気に登園してください!