1月17日(木)

今日は綺麗な青空で、陽のあたる場所はとても暖かい1日でした☆

 

さくら組さんとちゅうりっぷ組さんは、お散歩ロープを持ち、みんなで歩いて間谷堂ノ前公園へ出かけました♪

青空の中に2機のヘリコプターを見つけ、手を振る子ども達(*^_^*)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190117135552j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190117135612j:plain

たくさんのおもちゃを積み重ねてお片付けをするさくら組のお兄さん♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190117135813j:plain

最後は丘の上で、ハイポーズ!!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190117135900j:plain

 

たんぽぽ組さんはお部屋の中で過ごしました♪

ふわふわの犬のぬいぐるみ。「気持ちいいなぁ♡」

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190117140041j:plain

電話のおもちゃを持って、誰とお話ししているのかな?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190117140159j:plain

おままごともしました。「れんこんで何作ろう~」

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190117140259j:plain

 

近隣の小学校などではインフルエンザによる学級閉鎖が出ています。

お家でも体調管理をお願い致します。