2月4日(月)

今日は朝から風が強い一日となりましたが子ども達は元気いっぱい(^o^)

たくさんのお話の声につつまれていました☆

 

 

★たんぽぽ組★

 

お友達と一緒にぽっとん落としをして遊ぶ姿が見られましたよ♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190204154132j:plain

 

次々ぽっとん落としへ入れていました♪

とても上手に入れることが出来ていますね(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190204154159j:plain

 

ホースを不思議そうに見ていますね♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190204154234j:plain

 

☆ちゅうりっぷ組&さくら組

 

生活発表会に向けて、2クラス一緒に劇あそびが始まりましたよ♪

どのように登場するのか…先生の話をしっかり聞いていた子ども達♪

楽しかったようでたくさんの笑顔が見られていました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190204155015j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190204155045j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190204155120j:plain

 

これからは、セリフを言ったり歌を歌ったり…といろんなことに挑戦します(^^)v

楽しみにしていて下さいね♪