3月19日(火)

今日はあいにくの雨でしたが子ども達はとっても元気いっぱいでしたよ(^^)♪


ちゅうりっぷ組とたんぽぽ組はゆっくりとお部屋の中で過ごしました!

たんぽぽ組は製作と風船遊びをしました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190319135414j:plain

スタンプを上手に押しましたよ!

楽しそうですね♪


風船遊びではたくさんの風船に大興奮!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190319135608j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190319135646j:plain

高く飛んだ風船を楽しそうに追いかけていました!


ちゅうりっぷ組は

お家から持ってきていただいたお弁当箱に給食を詰めて食べました!

自分のお弁当箱を見つけると嬉しそうに先生に教えてくれましたよ(^^)♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190319135931j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190319140009j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190319140049j:plain

お弁当がとっても嬉しかったようで

たくさん食べていました♪♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190319140335j:plain

ごちそうさまでした♡


またお家でもお弁当を作ってお出かけしてみてくださいね♡