お外遊び楽しいね!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170615135235j:plain

さくら組は今日はひよどり公園へ遊びに行きました!

お砂場遊び、たのしそう~。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170615135518j:plain

トンネルや滑り台もあったんだって!

楽しかったね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170615135714j:plain

水分補給もしっかり出来ました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170615140555j:plain

ちゅうりっぷ組は今日はドライブです(笑)

赤い実を見つけて興味津々!これなあに!?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170615141023j:plain

お花も見つけたよ。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170615141418j:plain

たんぽぽ組さんは園庭遊びです。

にこにこ笑顔、可愛いですね♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20170615141633j:plain

どこへ行くのかな?(笑)

明日も元気に遊ぼうね!

 

【注意!!】

保育園の目の前の交差点で車の衝突事故が多発しています。その都度保育園からも警察の要請をしたりと対応させて頂いている現状です。(今日も14時25分頃にも発生しました)

保護者の皆様も送迎の時などお気をつけてください。