4月18日(水)

雨は上がりましたが少し肌寒い日になりましたね。

 

ちゅうりっぷ組は製作をしました。

初めてタンポを持ち、戸惑っていた子もいましたが

先生と一緒に楽しく製作することが出来ましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180418134252j:plain

ミニサーキットではトンネルに挑戦しました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180418134426j:plain

先生のお顔が見えると「ばぁ!」と言いニコニコ笑うお友達がたくさんいましたよ♪

 

たんぽぽ組もお部屋でゆっくり過ごしました。

お友達と手を取り合い笑い合っていましたよ♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180418134630j:plain

可愛いですね♡

 

さくら組は初めての製作をしました。

ちょうちょにシールを貼り、顔をクレパスで描きました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180418134903j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20180418134925j:plain

どんなものが出来るか楽しみにしておいてくださいね♡

 

また明日もいっぱい遊ぼうね♪