10月17日(火)

今日もあいにくの雨でしたね・・・

 

たんぽぽ組は

昨日に引き続きサーキット遊びをしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171017134024j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171017132745j:plain

そのあとは廊下でマットに寝転び先生に引っ張ってもらっていましたよ!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171017132817j:plain

声を出して楽しそうに笑っていました(笑)

 

ちゅうりっぷ組は製作をしました。

タンポを使ってぶどうを作りましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171017133034j:plain

とっても上手に出来ましたね!

タンポが終わると、前にクレパスで描いた紙を使って

はじき絵もしました。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171017133345j:plain

すごーいと言いながら楽しそうにやっていましたよ♪

 

待っているお友達はおままごとをしました!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171017133452j:plain

お友達と一緒におままごと遊びとっても楽しそうですね。

 

さくら組はさつまいも製作をしました。

立体的なさつまいもにクレパスでお絵かきをした後

絵の具を使ってはじき絵をしました!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171017133756j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171017133825j:plain

クレパスや筆の使い方もとっても上手ですね☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171017133852j:plain

すごく楽しそうでしたよ!!

 

明日はなにをするのかな・・・?

元気いっぱい来てね☆