10月16日(月)

今週はずっと雨予報ですね。。。

子ども達は室内でたくさんからだを動かして遊びました♪

 

たんぽぽぐみはサーキット

一本橋を頑張って渡っています!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171016133257j:plain

とっても真剣で口もとがってきました!(笑)

最後は。。。マットを倒すと風がびゅーーーん!!!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171016133619j:plain

みんなとってもいい笑顔ですね♪

 

ちゅうりっぷぐみはみんな真剣に絵本をみています。

なにがでてきたかな~

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171016133822j:plain

その後はお絵かきをしたり風船遊びを楽しみました♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171016134008j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171016134300j:plain

 

さくらぐみはイス取りゲームをしました。

音楽が流れている間は楽しく歩き♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171016134422j:plain

音楽が止まったらダッシュで座る!!!(笑)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171016134614j:plain

みんなとっても上手に空いている椅子を見つけ座っていましたよ♪

 

たくさんからだを動かし疲れてぐっすり。。。

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20171016135001j:plain

夢の中でも走っているのかな?(笑)

 

明日もたくさん遊ぼうね!