1月24日(木)

今日は、全クラスで畑児童遊園に行きました♪

 

4人乗りのシーソーに乗りました!

ユラユラ揺れて子ども達は大喜びでした☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190124145704j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190124145744j:plain

 

 

子ども達に人気のすべり台もありました♪

何回も滑るお友達も見られましたよ(^^)v

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190124145908j:plain

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190124145930j:plain

 

 

砂場では、お友達と一緒にお山を作る姿が見られました★

大きなお山は作れたかな?(^^♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190124150124j:plain

 

 

草むらに入り、草を踏んで遊ぶ姿も見られましたよ(^o^)

どんな音が聞こえたかな?♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190124150411j:plain

 

帰りは急な坂道を頑張って登って帰ってきました☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190124150600j:plain

 

今日もたくさん遊んで、楽しいお散歩になりました☆

明日もお散歩に行く予定です♪

楽しみにしていてね(^^)v