2月8日(金)

今日は曇り空が広がる一日となりましたね。

 

全クラスで間谷堂ノ前公園に遊びに行きました!

たんぽぽ組は並んでお砂遊び★

砂を掴んでみたり、コップに砂を入れて遊んでいましたよ(^^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190208142155j:plain

ちゅうりっぷ組もお砂遊びが大好きです♡

コップやバケツに砂をいっぱい入れて何やらお料理中の子ども達(^o^)

何が出来るのかな~?

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190208142818j:plain

砂の上で車を走らせて遊ぶお友達もいましたよ★

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190208142504j:plain

さくら組はみんなで凧あげをしました!

凧が高く上がると「わぁ~!!」大喜び!!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190208143524j:plain

元気いっぱい走って凧あげを楽しんでいた子ども達でした♡

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190208143638j:plain

またみんなで遊びに行こうね★☆

 

明日からお休みが続きますので体調管理に気をつけ、

また火曜日元気に登園して下さいね(^o^)