2月12日(火)

今日は天気のいい一日でしたね!

内科検診後、

今日は各クラス製作をしたり、おもちゃで遊んで過ごしました(^o^)!

 

☆たんぽぽ組☆

製作でシール貼りをしましたよ♪♪

ペタペタとしっかりシールを見て貼っています!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190212141544j:plain

どこに貼ろうかな~?、、よし!ここにしよう!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190212141709j:plain

順番を待っているお友達は、ちゅうりっぷ組のお部屋で遊ばせてもらいました♡

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊べてとっても嬉しそう(^o^)☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190212141957j:plain

☆ちゅうりっぷ組☆

ちゅうりっぷ組はちぎった白い紙をのりで画用紙にペタペタ!

たくさんの雪を降らせました(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190212142737j:plain

みんな真剣に取り組んでいましたよ☆

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190212142646j:plain

お家の中にカラーボールを入れると大喜びの子ども達♡

お友達同士でニコニコ笑ってとっても楽しそうでした♪

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190212143316j:plain

さくら組

さくら組は、画用紙の手袋に毛糸をつけました☆

丸い穴に毛糸を上手に通していた子ども達です(^^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190212144117j:plain

「こう~?」と考えながら集中してしましたよ!

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190212144229j:plain

出来ると嬉しくて「できた~見て~」とにこにこ(^o^)

f:id:kogumanomoriminohsaitoen6:20190212144420j:plain

みんな素敵な手袋が出来たかな??♡

 

明日もいいお天気になりますように☆

いっぱい元気に遊ぼうね!